VERSACE

maxresdefault
 
 

VERSACEが気になる。
近頃はどうなんだろうと覗いててみると全くブレていない。

v

まるで寺の本堂にいるようなゴウカケンランなデザインなのである。
 
 

VersaceCap_01

イケてるベースボールキャップはあるかなぁと調べると、安定のVERSACE節。
  

多分、石油王とかにならない限り一生身につけることは無いだろう数々の品だが、
服以外のラインがコレなかなか良い。

Versace-2

versace-living-room-set,-black-31
  
どうやらオーストラリア、ドバイ、マカオにVERSACEプロデュースのホテルがあるようで、
 
 

01

2

3

4
 
 
Palazzo Versace (Gold Coast)
1泊30,000円台で泊まれる。

このくらいなら思い切って泊まれないでも無い。
ちょっとしたステートメントとかシャンプーとか持ち帰りまくりそうだ。
 
 

ちなみにヤンキーがよく着用していた

442823530.2
 
 
A.VERSACE(アルフレッド・ヴェルサーチ)は本家とはなんら関係がない偽物で
本家ジャン二・ヴェルサーチとの裁判によって敗訴している。

 
 
 

AMMA